サンサンと・・・。
サンサンと輝けると良いな~と思う年齢になりました。
自分ではこんな日が来るとは思わずに居ました・・・。(なんかの歌詞みたい?)

子供の頃から、この数字は「おばはん」と思ってましたが、自分は違うと切に思う今日この頃・・。
3人目が一番キラキラしていると言われる様にアンチエイジング頑張ります。

回りくどいですが、先日33歳の誕生日を迎えました


誕生日はここんところ・・・。ってか結婚してからずーっとかな?

katsu君がお休みを取ってくれて、デートが定番の1日でした。
もちろん。子供が小さい時は子連れでしたが・・・。

福岡に来てからは・・・、デートだった気がします

しかし、今年はとっても忙しい5月の月末なので、お休みが取れずでした

昼間はshuma&takumaの小学校や幼稚園があるのでで家事したり、掃除して、夕方はぼーっとしてました。
でも、katsu君が頑張って仕事を早く上がってくれたので家族で夕飯を食べに行けました。
mirufiyu写真は「博多パイ倶楽部」というパイ屋さんのミルフィーユ
パパイヤ×オレンジの季節限定ミルフィーユとイチゴのミルフィーユです。

美味しかった

プレゼントは妊婦で出産にもお金がかかるし、辞退したのでありませんでした。
子供たちからも、今年は自主的な「おめでとー」攻撃も無くって・・・。

ちょっと、さみしーなーと思っていたら、katsu君が

「来週の金曜は病院でしょ?お休み取ったから、二人で病院行った後、誕生日しようね

と言ってくれました(ちょっとノロケみたいだな

でも、私にはそれが、一番の誕生日プレゼントでした

これで、私のご機嫌も治ったのは言うまでもありません
さぁ、ランチどこ行こう???(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
