最近は・・・。
最近は、小学校やら幼稚園の参観があり、バタバタした日を送っていました。
先週は天気が悪くなると言われていた2・3日前がきつくて

いまいちスッキリしない日々でした。

妊婦になり、以前により増して低気圧の到来に弱くなった気がします


今日は久々に天気の良い土曜日

katsuくんはに行きました。仕事絡みなんですが・・・。最近良く行く気がします・・・。

私たちは家に・・・。と言っても家に居るのは私だけ。
shuma&takumaは食事&排泄(笑)以外は下で元気に野球をしております。
本当に野球が大好きで、今は

「雨さえ降らなければ良い」って感じの日々です。

さてさて、何てこと無い写真ですが・・・。

uinnnaosorit1
左・・今はまっている冷凍パイシートで作るウィンナーロ-ル
右・・・ベビとの3人お揃いTシャツ♪サイズは80・120・130です(バーゲンでゲット

ちなみに、長袖TシャツはCHICKACHICKA BOOMBOOMの物で、バーゲンで\500円でした。
すごくお得な買い物でラッキーでした♪

来年が楽しみ






Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
