GWいろいろ~
今日からやっと通常の週間が戻りますね~

GWは普段の週末と変わりない我が家でした

急遽お休みが決まった2日(土)は前日の夜katsuくんが

「明日はだからBBQしよう

と言う一言で急遽BBQに行きました。

我が家が気に入ってBBQをしている場所が夏は海の家やらが建ってしまうため春先か秋しか出来ませんが、とっても良い場所なんです(これ位が丁度良い季節なんだけど

朝も早くから準備して荷物を詰め込みレッツゴー
... Read more ▼
ちなみに場所は福岡市前原市?志摩?のケヤ海水浴場です

行きがけにスーパーで肉類・オヤツ・デザートを購入して、到着したのは12時前でした


katsu君はいそいそ火を起こして、私はタープやら机やらの準備
そして我が家の怪獣二人は・・・。磯遊びに突入

2日は暑いくらいで、短パンに半そでで出陣した怪獣ちゃん。それは楽しそうでした

写真は、食事に戻ったshuma&takuma
BBQ1最近は私よりも食べる怪獣たち

食後は私は車の中で横になりました

katsuくんは大好きな釣りをして夕飯のおかずにt頑張ってました
かれこれ2時間位かな?
kisu0502←釣果はこちら(笑)
そして、この1匹を嬉しそうに男性陣3人で食べておりました

夕飯はこのまま焼きソバをしました。その後シーグラスを探しながら散歩して、片付けました。陽が長い福岡ならではですね。(当日の日没時間7時5分)

BBQ05022海側から見たBBQ風景

その後、日帰り湯で汗を流して帰宅の途に・・・。

長ーい時間遊べ家族で大満足な1日になりました

もちろん翌日の日曜日はkatsu君は恐怖の後片付けがまっておりました

&+でベランダ掃除をしてくれましたthank youでした



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
