スポンサーサイト
飛び石連休最終日~運動会♪
飛び石連休の間月曜日は結局は皆様、会社・学校・幼稚園と出掛けていきまいた

そして23日は幼稚園の運動会でした
... Read more ▼
昨年はshumaもtakumaもで、ほとんどの競技を参加&見学していたのですが、今年はtakumaだけ。
ゆっくり見る事が出来ました
といっても、闘争心の無いtakumaさんだからなんですが。

子供の個性特徴なので。比べてはいけないのだけれど・・・。
shumaさんは親も一生懸命になってしまうほどの頑張り屋さん
その探究心・向上心はとっても羨ましい程、素晴らしい物です。(親馬鹿発言ですいません
でも、takumaさんは手を抜くと言うか、照れ隠しで一生懸命しないと言うか・・・。
昨年の、運動会・発表会でいけないのですが、親がとがっかりしてしまったんです。
(練習を一生懸命しているという先生の話があったから余計に

今回も練習を一生懸命している姿は色々なママから聞いていたのですが・・・。

やはり、当日は彼のペースでした。


undoukai1
今年もかけっこの本番では一生懸命さを感じられずかなり楽しそうに皆に合わせて横を見ながらマイペースに走るtakumaさんなのでした。

でも、ダンスは違いました振り付けもリズム感も結構良い物でした
昨年の事を考えてみると、やはり
「頑張ったね~成長したね~
と思える運動会でした

その後昼食は、takumaのリクエストで「カッパ寿司」へ。

そうなんです。昨年猛暑でお昼ご飯を無しにして、午前中だけにしたのが評判が良かった様で、
今年も昼弁当無しで、少し早く始まり、12時半終了の運動会になりました。
(私としてはラッキーですが

ちなみに、カッパ寿司はkatsuくんの実家の近くにあります


ここは、注文をタッチパネルですると・・・。
susi
新幹線が運んできてくれます。takumaは元よりshumaもこのシステムが大好きで、
回っているお寿司は取りません・・・

回す意味ないな・・・。と少し思いながら、お昼ご飯を頂きました

無事に運動会も終わり・・・。ホットしてます。

残す大きな行事は、冬の発表会これまた楽しみです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
