飛び石連休~初日BBQ♪
先週末から昨日秋分の日までの飛び石連休初日の土曜日は、日曜が運動会の予定だったのでゆっくりで・・・。
と思っていたんですが、日曜の予報はあいにく

天気の良い土曜朝・・・。
katsuくんにお願いされて?katsuくんがずーっと行きたがっていたBBQをしに、海へ行ってきました


... Read more ▼
bbq120080921-0825yutoriBBQ blog1bbqniku

左・・・一生懸命焼いております(笑)
中・・・食後の二人~元気モリモリ
右・・・一番美味しかったお肉(豚のスペアリブ

お天気は良かったです。暑い位。でも風があったので、海には入れませんでした。
ましてや、翌日は運動会の予定でしたので

彼らは、昼ごはんを食べて、延々と釣りしたり野球したりして遊び周り

夕方もう一度残った食材で腹ごしらえして、お片づけは6時から始めたのでした


BBQに行くのを渋る私に、「必ず9時までに布団に入れるから!」と懇願されて、行ってきたのですが。

結局海の近くの日帰り湯に入りイオンに寄り・・・帰宅したのは、10時でした

まぁ、途中途中に翌日の天気予報を調べていたら、ほぼ100%に近い確率でだったからなんですがね

めいっぱい遊んだ彼ら・・・。
本当に「野生児」とはこの事で、止まる事を知りません。
チョコチョコと喧嘩はしますが仲の良い兄弟なんです。本当に羨ましい程。

こういう自然の中で放置されて好きな事している時の目はキラキラと綺麗です。
こういう曇りの無い目で一生居て欲しいなぁ~

ちなみに、止まる事を知らない二人・・・。その体力はすでに私よりあります

結局、翌日の運動会は雨で中止でした

BBQで陽射しにあたり疲れていたのでゆっくり出来て結果オーライでした


Secret
(非公開コメント受付中)

運動会お疲れ様でした♪
楽しかったんだね~!!BBQ。
次回はぜひご一緒に(笑)
本当に自然の中で遊ぶ子供のキラキラした目ったらっ☆
憎らしいほど輝いてるよね。。
shumaさんもtakumaさんも絶対素直なまっすぐな大人に
なるよ(´∀`)間違いなしです♪
kipopoちゃんもお疲れ様でした☆
madokaちゃん♪
ありがと~i-179是非次回は一緒にしましょうi-50

そうなのよ。子供の目はキラキラしているし、その素直さが羨ましいよね。
まっすぐ育つか一緒に見守っていてちょi-236i-189
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
