スポンサーサイト
夏休み~後半~お友達とのお別れ
夏休み帰省をかねたお休みが18日までだったので、ほぼイベントは終わってました。

あと、残っていたのは~仲良しのお友達との悲しいお別れのイベント・・・

送別会にかこつけて何回、何日遊んだ事でしょう~

... Read more ▼
1品持ち寄りやら、何やらしていたのですが、写真が無い
撮っていなかったようです・・・。何でだろう

でもでも、ありましたよ。
ファミリーの会@カラオケ

の写真です。

karaokekaraoke11

カラオケ参加5家族の集合写真。さて、私はどこかな(笑)
右はカラオケ後近くに住んでいるmadokaちゃんのお家で2次会に出てきたおつまみ
ちなみに、そんな彼女は料理もケーキも師範並みです


帰省から戻った週はお友達の引越し準備が大詰めだったのですがその中でも子供だけ預かってきて遊んだり1品持ち寄りで集合したりしました。

このママ5人組はshumaの年中時代のクラスメートのママ友達。
「愉快な仲間達」と呼んでいて(笑)本当に仲良しなんです。

その中でも、引越ししてしまったHちゃんとは、昨年幼稚園の役員をtakumaのクラスで一緒にしました。
同じ歳で、同じ位に結婚(恋愛)して子供も同じ歳で誕生月も前後。
そして、趣味や話の笑いのツボが一緒で・・・。食いしん坊’sで・・・。

と、書ききれないくらい共通点が多いお友達でした。

広島で育った彼女と三重・東京で育った私が福岡で知り合いになるなんて・・・。

そして、同じ事を考えていたり、同じポイントで子供を叱ったり・・・。
テレビも同じようにお笑いばかり見ていたり・・・。

本当に共通点が多かった彼女。

でも、私なんかは真似出来ないほど、気配り上手で気使い屋さんでした。


無知な私は彼女や仲間達から学ぶ細やかな気遣いは数知れずです・・・。

そんな彼女は8月の終わりに東京へお引越ししてしまいました。
私も福岡に来る前には東京に居たので、彼女の引越し先はお勧めの地域になり、
引越ししても共通の話題も多く、寂しさを紛らわしてます。

今が一番つらい時期でしょうが、頑張ってもらいたいです。


そして、その彼女を含めたこの愉快な仲間たち。
私の心の友です
これからも宜しくお願いします


夏休み後半のお話のはずが、愉快な仲間達のお話に変わってしまいましたね

彼女がお引越しした後の夏休みは
shumaの宿題の仕上げ&確認とお家のお掃除に精が出ました

彼女の引越し決定で始まった夏休みでしたが、引越しが8月の終わりだったので
何かとバタバタ~っとした夏休みになりました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメHちゃん♪
Hちゃんコメントありがとう。
そうよそうよ~心の友だすよぉi-237何でも相談してよ。
ホント、もう季節は秋だね・・・。

来月楽しみに頑張ろうねi-178
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
