とりあえずの夏休み報告
かなり長い時間放置していました。
ここんところ、入力&認証制にしているのにも関わらず変なコメントが多々あります
どうにかならないのでしょうか


さてさて、夏休みも始まる前はかなり長いと覚悟していましたが、お盆に移動式のイベント(旅)が入るとあっという間に感じるのは我が家だけではないはず・・・。

今年の夏休みは大満喫の内に終了しそうです
... Read more ▼
夏休み前半~7月末は仲良しのお友達と1泊温泉へ行ったり、shumaの幼稚園のお友達や先生と目一杯遊んだり。

7月末にはshumaはキャンプに。
8月1週目はスイミングの短期講習や私の家族は東京から
妹家族は京都から福岡へ来て、私の父の還暦祝い旅行に唐津へ行ったり・・・。

そのまま妹弟は福岡にステイして妹弟5人水入らずで賑やかな3日間を過ごし・・・。

お盆はshuma&takumaは妹達に連れて行ってもらい、先乗りで三重に行き・・・。
初めてパパママ無しで3泊しました
その間私はお友達と天神プラプラしたり、パパと廻ったりちょっぴりエンジョイさせて貰いました

帰りは名古屋に1泊して名古屋満喫旅
もちろん、念願のニームクロスにも行ってきました

そして、先週~今週は送別会と名を打って、shumaの園時代の仲良し5人組のお友達と遊びまくりの日々、
そしてそして、そのメンバーの1人と今週の始めに、涙涙のお別れをしてきました

他にも、B'zのライブに行ったり飲みに行ったり

夏満喫したんですよ~

来週、子供達が学校や幼稚園が始まったら画像付きでアップできたら・・・。と思ってます

って、私の場合この後からアップ宣言で、そのまま~になる事が多々あるんですが
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね!!夏休み♪
shumaさんもtakumaさんも一回り逞しくなったのね☆

涙のお別れもあったけれど充実した夏休みでした。
夏休みお疲れ様ランチ、行きましょうね~♪
madokaちゃん♪
今日はありがと~う♪
楽しかったですぅ^^

涙あり笑いありの夏休みだったね。一緒に充実感があるよね~。

子供は本当に一回りも二回りも成長した感じです。
また子供も含めて遊びたいねi-237
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
