考え事・・・。
ぼちぼち、覚書の更新もせねば!と思いながらも・・・。

ここんとこ夏休み前の1週間でなのか?忙しさのしわ寄せがきております。
先週も1週間出っ放しでした。小学校に幼稚園のイベントが同時に入ると、それだけでバタバタで・・・。

自分のキャパの無さを痛感します。

でも、とても仲良しのお友達とのイベントが多かったので、楽しかったんですがね


しかし、色々と考え事の多い最近。
子供や友達、自分の事を考えております

子供の事では、目が行き届かなくなりつつあるshumaの心無い言動を知ったり目にしたり・・・。
takumaの次男坊特有のわがままが凄かったり。頑固さが目立ったり・・・。

それに左右される自分の子育て論やはっきりした子供に対しての心の狭さ
やらなきゃならない事を出来ていない自分

そしてそして、大事なお友達の転勤…。
(これはしょうがないんだけど

今サイコーに凹んでます

はぁ・・・。あと1週間で夏休みですね。

暑さも加わり本当にダルーイ私。かなりイケてないです。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
二度目ましてですv-410

お忙しそうですね。
私は幼稚園の子どもが一人いるだけですが
やはり今の時期は何かとバタバタしています。

凹み時期ありますよね。
でも凹むには最近暑すぎですよねv-356
滝に行って涼んで一緒に気持ちをリフレッシュして来ようと思ってます。
(私も最近イケてない日々でしたのでi-232

↓のソレイヤードのスモック可愛いですね。
LEEの付録でパターンがついてたんですね。いいなあ。
けやきの杜cafeも良さげですね。
近くを通る時に行ってみたいなと思いましたi-185
綾さんへ♪
二度目まして(笑)i-237

すいません。忙しいというか、夏休み前の子抜きで用事が多々ありましてi-201
なかなかi-217開けず…。
お返事が遅くなってしまいすいませんでしたi-238

もうすぐ夏休みですね~i-258それを考えるだけでもゾッとしますが…。

ケヤキの杜カフェ♪私は結構気に入りましたよ~i-51

タコスランチ?だったかな。それが気になるんですよね~。
是非行かれてみてくださいi-194

ソレイヤードのスモックはやはり布の品格で(笑)着ていてもカジュアルすぎず良いですよi-179
ただ、この形は薄~い布で作らないと形の綺麗さがでませんi-241
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
