スポンサーサイト
週末あれこれ・・・。
先週末は慌しい週末でした

土曜日は朝からtakumaの幼稚園の音楽会
夕方からは平井堅さまのコンサートにその後お友達と

日曜日はこれまた朝からshumaの小学校で子ども会のドッチボール大会
夕方からはお決まりのkatsuくんの実家へ

なんとも充実の2daysでした。
... Read more ▼
初日の音楽会では、今年は中太鼓でした。昨年よりは良く歌いきちんと合奏しておりました。
2008ongakkai


そりゃそうだ。だって、ちゃんとしなかったら、ビデオ撮らないからねって言われたもんね。

最前列に小学生チームがいて・・・。舞台の上から愛しのshuma(兄)を見つめて歌うtakuさん。
ママ・・・ビデオ撮ってますがって感じでした。

そして、昼からすこーし昼寝をし、いざマリンメッセ福岡へ
お友達のmadoちゃんが大好きな平井堅さん。

彼女のおかげでアリーナ22列という良い席で見れました
チケット頑張って取ってくれてありがとうね。

その、コンサートですが・・・。なんと堅さま当日体調不良の中、点滴を打ちながらの公演だったようです
初めてのヒラケンコンサートの私は、トークの中でのユーモアなのか?
本当なのか?いまいち分かりませんでした
でも本当だったんですね・・・。最後、皆に土下座で謝られてました

しかし、体調不良の中でもあの歌声は健在でした。
とても上手で、聞き入ってしまいました

一つ驚いたのが・・・。同じ三重県出身だそうでちょっと親近感が沸きました
そしてコンサートの後は天神に移動して
餃子屋さんに行きました

博多餃子房603
gyouza603

ビールとレッドアイは飲みかけですが(笑)美味しい料理に舌鼓

色々と語っていると、あっちゅう間に11時を廻り…。慌てて帰宅の途に着きました

美味しかったので是非また行ってみたいと思います

日曜日はまたまた暑く小学校の体育館はそれはそれは蒸し風呂でした
このドッチボール大会は親として、子供の成長を感じるイベントになりました。
色々な事を乗り越えて成長するんだっけね~みたいな。(笑)

やはり1年生は無力なり。(←これが全てを語るわ

まぁ、内容の濃ゆ~い週末になりました。

ちなみに、先週お友達に、けやきの杜カフェに連れて行って貰いました。
handmadeの布雑貨・小物もあるスコーンが美味しいランチでした。ちなみにサラダは地元の野菜を使われたシンプルサラダバー付きピクルスや鶏肉のサンドも作れましたよ。
keyaki1
keyaki2

さてさて、梅雨も明けましたね…。
今日も暑い中お出かけをしてました。

小学校の参観・懇談・幼稚園の素麺流しにピラティスetc

今週もバタバタしそうな予感です

夏休みまであと一息だぁ~

縫い物もしたいなぁ~時間の配分を頑張ろ~う
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
