スポンサーサイト
久々のバトン
久々のバトンがmameちゃんから回ってきました

遅くなってゴメンね~

やっと回復したより、更新いたしますね^^
... Read more ▼
<バトンのルール>
1.次の人は時間を見つけてUPでOK。
2.嘘、偽りなく答える
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールが守られていなけらば罰ゲーム


・名前は?
        kipopoです

・年は?
        32歳(大厄年真っ只中)
 
・恋人は?
        結婚してまうす

・好きなタイプは?
        大沢たかおえ?顔じゃなくて?
        優しい人。しっかりとした芯を持っている人。

・嫌いなタイプは?
        人の悪口ばかり言う人。
        嘘つく人。

・好きな漫画は?

        Drスランプあられちゃん(我が家は女児が産まれたらあられだよ。(笑)
        ドラゴンボールZ(あえてZです)
        いたずらなKiss(みーちゃん一緒だったね^^;)
        
・好きな食べ物は?

        甘酸っぱいもの。チキン南蛮。野菜類、チョコレートとコーヒー。
       「食べること」が大好きな、痩せられない女kipopoです(笑)

・好きな音楽は?
        
         B'z・槙原敬之・etc…。
         色々聞きますがこのお2組だけはCD買います。
       
・好きなブランドは?

         NIMES・ハグオーワー・キャスキッドソン・SM2
         最近気づいたのは・・・綺麗目ナチュラルが好きみたいです

・罰ゲーム

アンカー禁止、ということでしたが
私もあえてアンカーとさせていただきます。
(回す人がいないし^^;;)

mameちゃん~罰ゲームお受けしマウス。

ハンドメイドの本の購入を1ヶ月禁止

OKです^^;;;;;


お待たせして、こんなバトンですいませんm(_ _)m

ちなみに、私も回さないので(笑)mameちゃんのイメージカラーを。

私は、緑…というかペールグリーンのイメージちょっと青と白が入った緑かな

以上。バトンでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kipoちゃん、こんちわー♪
PCの調子が悪い中、バトン回しちゃってごめんね・・・。
でも受けてくれて嬉しかったですー。
ワタシも久々のバトンで、次はどうしようか迷ったんだけど、
罰ゲームが怖くて・・・一ヶ月布買うの禁止なんてできないし(^^ゞ
好きな音楽、ブランド、そういえばワタシもそうだった!
きれいめナチュラル、響きがいいね~♪

忙しい中バトン受けてくれてありがとねー(^^)

mameちゃん♪
mameちゃんこんち~。
だいぶお待たせしちゃってゴメンね^^;
すっかりPCを開く習慣を無くした私・・・。駄目だね~(笑)

私もmameちゃんの×ゲームだからこそ受けれましたi-237
布買い禁止は厳しいよi-183i-195

綺麗めナチュラル!響きは良いでしょう?
ねぇねぇ、メール届いてるかな?結構前なんだけど出したんi-218最近hotmailは調子悪く送信受信をウマくしてくれないの。
ごめんけど、確認して貰って良いですか?
もしmmameちゃんが返信していたら届いてないです・・。i-241
その時は@以下をyahoo.co.jpで返信お願いしますm(__)m
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
