週末色々
色々と慌しい週末でした

金曜日はドラリオンに行ってきました

TVのCMを観て「行きたい」と言い出した息子達。
私はあまり興味が無かったのですがお友達が少し安くチケットを取れる方法でとると言うので
友達母子6人+我が家4人で10名様での鑑賞になりました

「私はいいわ~(行かない)」

と言っていた私が一番楽しんでた気がします
やっぱり凄いですね。

ただただ感動しきりの私でしたが、時々違うことを考えながら見てました(笑)

子供の心で見るのと大人になってから見るのとでは、違いますね。


どんんだけ練習したんだろうか?

違う背景まで考えながら見てました
純粋じゃ無くなってますね

公演内容は詳しくは書けませんので、ここまでで

その足で、katsuクン実家に二人を預け(宿泊)ました。

... Read more ▼
あ。ラブラブで預けたわけじゃございません。

土曜日にkatsuくんは仕事ゴルフ私は昼からアトピーの先生の講習会を聞きに行かなくてはならずで、
またkatsuくんのお父さんの畑で「さくらんぼ狩とピース・ソラマメ狩り?」があったので
お泊りさせました。

今年はサクランボが沢山取れました~
小さな頃からサクランボ大好きな私一回抱えるように食べてみたかったの

もう、ウハウハでした。

sakuranbo

もちろん果実好きな息子さん達・・・。無くなったのは一瞬でした

そして土曜日講習までの待ち時間が急にあったので、中洲にある丸十さんに行って来ました
目的はリバティーを見ることだったんだけど、行ったらMPLさんから出ている子供の(女の子の)パターンが数点ありました。
ずっと見たいと思っていたのでラッキーでした

で色々見ているうちに、布も可愛いのを発見
帰ってから布端を見たら、「yuuwa」とありました。
こんなハワイアンな感じの花柄も出しているのですね~
ちなみにコレです↓
nunoyuuwa


この布は、昔の会社の先輩のお子さんをイメージして買ってみました^^
さてさて、予定通り出来上がるかな
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
