スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に
久々に晴れた福岡です。
年明けてから、お日様初めて見た気がする…♪( ´θ`)ノ


本当に気持ちイイ天気(o^^o)
... Read more ▼
最近、すごーく、すごーく育児が大変…

reimaの自我が強くて、ソレを上手くあしらわなきゃならないのに、疲れてます( i _ i )

1番すごいのは、眠る前のグズグズなんだけど。

他には今は私の言う事が分かるのに、自分の思いが伝わらないから、暴れたりしますヽ(´o`;

しかも、容赦無くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

shuma&takumaには無かった気の強さなんよね。

わたしは初めての子育て張りに疲れてます。・゜・(ノД`)・゜・。

上手く、生活時間が回ってると、夜も9時には寝て朝8時迄寝てくれたり…
勿論授乳の為夜泣きするから、チョイチョイ手が掛かります…。

何かしてても中断するし、寝てても起こされるし…。

そんな日々なので、あれこれ後回しになる事も多数です…

takumaのこの年齢の時にはバリバリミシンして、ソーイングに目覚めていたのになあ…と。
この前ふと…。
今の自分には全くそんな時間がありません(´・_・`)
いまだけなんだろうけど…。


今は、昼寝てる間には夕飯の準備したいし、夜は、寝てくれたらドット疲れが出ます(。-_-。)

最近は真冬な日々が続くので、外にも出ない事もあり…。
案外具合悪さMAXの時の方が病院やらで外出することに気付きました(笑)

今週末も寒波到来みたいだから、気合い入れて過ごさねばね…


こうやって、面白い画が撮れる時もあるんだけどなぁ…(´・_・`)

可愛い盛りだが、自我芽生えも始まりました。きっと、成長の証なんだよね…。

しかし、いっちょまえなポーズです。
@(・●・)@(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。