夜更かしチャン
最近、夜更かし気味(。-_-。)
だから、朝が辛いです…(;´Д`A

天気もここの所はスッキリしないのもありますけど…

katsuくんは年度末の③月までは、会社入社以来の社内の大改造?的な事をするらしく、滅茶苦茶忙しいので帰りが遅くって

今週は月末月初もあり、毎日11時過ぎてました。
もちろん、忙しいので、夕飯も食べる事無く帰宅するから、夕飯は24時近くになることも

なので、夕飯に気い使うのよネェ。
簡単に食べれて、軽いもの
でも子供達はガッツリ食べたいand食べさせたいの

でもメニュー分ける余裕は今の私には無いし

だこら、ガッツリなメニューの日はダイエットがてら腹八分目とお菓子無しをがんばって貰ってます

katsuくんは食べるの大好きだから、可哀想なんだけど

それにしても毎日会社まで、健康の為に30分歩いているのよね…

それでもお腹はポッコリする一方

やっぱり、ヨガやピラティスとか、腹を凹ます運動させようかなぁ

とにかく、お付き合いの私は寝不足夜更かしちゃん
でも、レイレイが寝静まるのが遅い時は勿体無くて寝れないから

どっちにしても夜更かしちゃんですが

そこで、ストレス発散?夜中のお茶Time一息入れてますぅ

ま、夜泣きの授乳で呼ばれてしまうんだけどね…?( 'Θ' )?

今日もユックリしましょう(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
