あめあめあめ…。
雨・雨・雨…。

今朝は5時の夜泣きで起きてから、雨音がすごくて寝つけず。
あまりにもの雨に、

今日も長靴だなぁ…。

と思ったら。ふと昨日shuma遊びながら帰宅して、中まで濡らし干したたままの長靴が気になり…。

6時には起床

案の定、中まで濡れたまんま。

朝は6時から洗面所にて長靴の中に新聞紙入れて水分を吸い込ませたり、ふいたりして

途中からドライヤー入れたり。
ファブリーズしたりして。

せせこま、長靴を乾かしました。

登校時間には雨は上がっていたのですが、断続的にが降るらしいので、
長靴で行って貰いました。

今、正解だったな。と。

外を見てにんまり。

今週末には梅雨明けするそうなので、長靴も今週末までかな?

今年は長靴が大活躍してます。
shumaはもうサイズアウト寸前。無理に履いてもらってます
本当は靴で行きたいみたいだけどね。

嫌々ながらも、ママが怖いので長靴で行ってくれる2人に感謝です。

今日は良く降るな…。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
