スポンサーサイト
写真で色々
また更新の手を止めてしまっておりました…。

一度、書きかけたんですがね。
止めました。

実は先月、突然耳の奥に激痛が走りました。

音は聞こえるけど、何をするのも痛くて…。

耳鼻科に行ったら「本来ピンと張っているはずの鼓膜が垂れている」との事。

そして、自覚症状は無いけど、アレルギー鼻炎があると。

「自覚症状は無いけど、鼻炎がある人は季節の変わり目に、こういう症状になる事が多い」

と言われ、鼻の薬に、耳に空気を通す治療をしました。

数回通院しました。
今はもう痛みは無いですが、耳の奥がサワサワした感じがあると痛くなるのかとドキドキします。

reimaの出産後、万年寝不足ですが、特に体にガタが来た感じは無かったのですが、
とうとう来てしまいましたね。やっぱり20代の子育てとは違うのね~

身体も疲れのピークですが、子供も各々悩みがあり。
あ、悩みといっても直接と言うかは間接的な悩みも含めですが。

私の無いのーみそを使ってアレコレ考えているのも、原因の一つかも…。

なんて(笑)

そうそう。誕生プレゼントに買って貰ったカメラで撮影した写真をに入れたので。アップします
... Read more ▼
hja26月にあったヤフードームでの野球教室に見事当選したshumaさんです。
運良く、野球解説をされている池田親興さんのチームでした。
この池田さんとは、数年前に幼稚園の役員をいているころに、幼稚園連盟のパーティーにてお会いした事があります。
すごい偶然ですよね
ま、もちろん覚えておられないでしょうが…。

ちなみに、池田さんが最後に所属していたヤクルトでの引退セレモニー?ファン感謝祭の一プログラムだったかな?
も、高校生の頃にお友達と神宮球場にて見てるんですよね~

名字も似ているので(笑)色々ご縁を感じる方です。勝手にですいません(汗)

そうそう。肝心のshumaクンですが、池田さんに褒められ
スローイングもバッティングも褒めらつつ指導してもらっていてかなり上機嫌でした。
さすが、池田さんリップサービス満点ですねぇ~

そして、この野球教室はドーム内に入れるとあって、家族総出で行きました。
あ、もちろん暇人な2人は…。
fja1フィールド内に最後は入り込んでハイハイしたりしてました。

ちなみに見学者の待機場所が、スタンド前方にあるコカコーラシートなんですが、
この席、いつできたんだろ?福岡だけ?
まぁとにかく臨場感がすごくて。グランド内で野球を見ているみたいでした。

この野球教室は、グッドイヤーさんプレゼンツでして、規模の大きいものでした。
最後は巨人戦の無料観戦券を頂きまして、(親子教室なのでshumaとパパだけ)
この日shumaはパパを独り占めし、朝から野球漬けの幸せな1日だった様です。

ちなみに、この前日東京から両親が急きょ来福していたので私とtakuma&reimaはこの後天神で両親と合流して、
こっちはこっちで楽しい時間を過ごしました



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
