一人スタバ〓
スタバなう
 
ではございません
 
先週の平日、夕方から
メンズ3人組が野球観戦に
 
ラッキィ
 
昼に弁当を作り
持たせて…
ドームに送るがてら
 
 
鬼達の居ぬ間に
 
マリノアシティに行きました
もちろんウィンドウShopping
ですがね
 
そして
 
子鬼の寝てる間に
 
 
一人スタバをしましたよ
 
 
お目当ての
シュガードーナツ
が売り切れで
 
チョコチャンクスコーン
 
食べました
 
数年ぶりの一人スタバに
幸せすぎて写メ取ってたら
 
食いしん坊な子鬼ちゃんが起きました
 
 
結局、私は…
ゆっくり出来ないのでした
 
KIPOPOより
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
