真ん中…。
三兄弟の真ん中は変わり者。

って言うのが、良く言われること。
今までそれを我が子には当てはまらないと思っていたけど…。

やっぱりreimaが産まれてから、takumaの性格が、だんだんとそっちの方面に行ってしまってます。

もともとお調子者だし、家と外での顔は違うのは知っていたしそれについては心配無かったんだけど…。

なんせとても周りの空気を読める、お兄ちゃんと同じミスはしない!
悪いことしちゃいけないんだよ!

って感じのtaumaでしたから。

最近は、忘れ物やら、間や要領も悪くなったり…。
隠れて悪い?事してるし。(我が家ではNGな事とかね)
なんだか、小学校にあがり自由奔放でひらひらと悪い方向へいってる気が…。


そして怒る回数も増えていた最近、

昨日、夜中にオネショをしてしまいました。

オムツが取れてから2回目です。
この年齢になって…。

精神的にいっぱいいっぱいなんだろうか?そんな訳ないな。

1年生になって、自由になり、かなり奔放な性格になり、
周りからtakumaの話をよく聞く…。

ま、他人様を傷付けたりご迷惑をかけてはないのだけどね。

見えない顔が悪男すぎで母は心配です。



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
