スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば…。
そういえば、今年でsweet10でした

もう2月のことでしたが、入籍日を一応結婚記念日に指定しているので。
挙式は6月でした。
もう10年経ってしまいました…。


そりゃ私も白髪も出来るわな。

katsuくんも染めていないと真っ白けーです

そして、全く期待していなかったsweet10は…
... Read more ▼
sweet10
こ・こ・こ・こ・ここは!!!!

結婚式を挙げたhawaiiへサプライズ旅行???

no!no!no!no-nn

hawaiiではございません。
残念ながら、室内プールですわ。

別府杉の井旅館の横にある、室内プールアクアビートでした。

子供らは大喜び♪5カ月のreimaも強制プール…。←よーやるよね。

そうなんです。サプライズで旅行をプレゼントして頂きました。
本当に数日前に「行くよ!」と言われてビックリしました。

そして、この旅の目的はなんとエステでkipopoリラックスさせる…ってのが最大の目的だったみたいで、
120分コースのエステを堪能させていただきました。

reimaが産まれてから初めて、こんな長い時間離れて、そして、ママ以外が全然だめな時期だったので、すごく心配したのですが、この時はベビーカーで館内のお土産屋さん等をウロウロしたりして…。
寝てしまったので、数時間は大丈夫で、部屋に戻り、りんごジュース飲んだり、して誤魔化されてました。

そして、なんと、この時期多々あった爆弾ウンチと呼ばれる、おむつオーバーのおうんちをしてしまい…。

katsuくんは大騒ぎだったようでした。

私は思いがけないエステのプレゼントに、エステの最中寝たら勿体ないと、一生懸命味わいました。


でも、まさかreimaが産まれたばかりでのsweet10は無いだろうと思っていたので、
旅行&エステにとても驚きました。

そして、エステの口コミでこの温泉にしたから、と言われた時は感動でした
そして感謝・感謝でまた10年20年と頑張って行こうと思い直したのでした。

ただ、この旅行では、写真を撮る余裕がなかったようで(私にね)

このプールの写真しかありません。

残念だったなぁ・・。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。