スポンサーサイト
とってもご無沙汰。
お、お、お、恐ろしい程にご無沙汰してしまってます。

パソコンが壊れて、放置状態のマイアカウント(笑)

たまに見ても、メールのチェックと欲しいもののチェックで?終わってしまい。

優先順位を付けていると、ミシン&PCは後回し…。
とくにミシンは手が止まっております。


パソコンで文字を書くのも、勿論。
携帯でメール更新するのも、日常のメール返信さえ遅れがちなのに…。
ブログ更新は時間が無くて放置してました。


三人の子育ても、もうすぐ半年になります。


あっっっっっちゅう間の半年でした。
一週間、一か月の単位が一瞬で…。


家事・育児に各々の息子たちの悩み事や病気やら…。

悩み事を抱えるとその事が解決するまではそれに没頭してしまうタイプの人間なので、
家事の時間以外はそこに重心が置かれてしまい、うまく生活バランスが取れてなかったなぁ…。

ランチやら、お出かけの時間は圧倒的に減少しているのにねぇ…。


このブログも2か月もの間も放置していたのに、チョコチョコ覗いてくださってる方ありがとうございます

絵文字入れる時間も惜しく?(笑)文字だけの更新ですいません。

私は、元気にしております。

これからも、頑張らずに?更新しますので宜しくお願い致します


そうそう、家族5人みんな元気に生活しております

reimaさんも寝返りをしませんおデブちゃんですが
自己主張の塊で成長しておりまぁす



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですか~
kipoちゃん、こんにちわ!
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか~(^^)

お互い赤ちゃんがいる生活で大変だよね!
reimaくんもすっかり大きくなってるんでしょうね~♪
うちは先日4ヶ月健診が終わったところです。

kipoちゃんの作るであろうベビー服と兄弟おそろい服、
とても楽しみにしてますよ~!
お互いのんびりゆっくり更新で・・・(^^)
またお邪魔しますね!
mameちゃん♪
mameちゃん♪ご無沙汰してます^^
元気ですか?mameちゃんえらいなぁ~
ちゃんとミシンしてるのね…。

私はミシン周りを片づけて少しやる気がアップしてきたので、今から春物頑張ろうかな?
と少し気合いが入った所です。


携帯から更新が楽になったので、少しづつ更新頻度も増やして行けたら良いなぁと思ってますi-278

三人お揃いも頑張るよぉi-184
最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
