スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み
夏休みが始まってます
 
 
更新が空いてしまいました
 
すっかり元気になったreimaさん
実は7月10日に発熱してから、喘息様気管支炎になってしまってました
 
子供を3人育てていて初めてヒューンと言う呼吸を聞きました
 
吸入機を病院からレンタルし毎日吸入してました。
 
やっと日曜あたりから食欲も戻り、今は鼻水は出てるけど元気になりました
 
最初、喘息様~と言われたのにすごく凹んでしまいました
色々調べていたら1回コッキリの子もいるんだと、風邪等の時だけ出る子もいると、悲観的にならない様に言われて…
 
今は治ったのもあり、だいぶ前向きに
 
ただ、完治まで長かったので次回からは風邪っぽいと思ったらすぐ病院に連れて行こうと思います
 
子育てって色々ありますね
スポンサーサイト
あめあめあめ…。
雨・雨・雨…。

今朝は5時の夜泣きで起きてから、雨音がすごくて寝つけず。
あまりにもの雨に、

今日も長靴だなぁ…。

と思ったら。ふと昨日shuma遊びながら帰宅して、中まで濡らし干したたままの長靴が気になり…。

6時には起床

案の定、中まで濡れたまんま。

朝は6時から洗面所にて長靴の中に新聞紙入れて水分を吸い込ませたり、ふいたりして

途中からドライヤー入れたり。
ファブリーズしたりして。

せせこま、長靴を乾かしました。

登校時間には雨は上がっていたのですが、断続的にが降るらしいので、
長靴で行って貰いました。

今、正解だったな。と。

外を見てにんまり。

今週末には梅雨明けするそうなので、長靴も今週末までかな?

今年は長靴が大活躍してます。
shumaはもうサイズアウト寸前。無理に履いてもらってます
本当は靴で行きたいみたいだけどね。

嫌々ながらも、ママが怖いので長靴で行ってくれる2人に感謝です。

今日は良く降るな…。
写真で色々
また更新の手を止めてしまっておりました…。

一度、書きかけたんですがね。
止めました。

実は先月、突然耳の奥に激痛が走りました。

音は聞こえるけど、何をするのも痛くて…。

耳鼻科に行ったら「本来ピンと張っているはずの鼓膜が垂れている」との事。

そして、自覚症状は無いけど、アレルギー鼻炎があると。

「自覚症状は無いけど、鼻炎がある人は季節の変わり目に、こういう症状になる事が多い」

と言われ、鼻の薬に、耳に空気を通す治療をしました。

数回通院しました。
今はもう痛みは無いですが、耳の奥がサワサワした感じがあると痛くなるのかとドキドキします。

reimaの出産後、万年寝不足ですが、特に体にガタが来た感じは無かったのですが、
とうとう来てしまいましたね。やっぱり20代の子育てとは違うのね~

身体も疲れのピークですが、子供も各々悩みがあり。
あ、悩みといっても直接と言うかは間接的な悩みも含めですが。

私の無いのーみそを使ってアレコレ考えているのも、原因の一つかも…。

なんて(笑)

そうそう。誕生プレゼントに買って貰ったカメラで撮影した写真をに入れたので。アップします

続きを読む

最近の記事
プロフィール

kipopo

Author:kipopo
kipopoと申します。

夫のkatsuくん
息子shuma 2001.11生
  takuma2003.1生
  reima 2009.8生

の5人家族。
3人目を妊娠&出産して…。家の中にいるのに
ブログ更新がかなりゆっくりです。
マイペースですが日々の思い・作品製作などなど綴っていきたいと思います。
コメントは認証制です。こちらで認証後反映されます。
画像の流用・転送はお断りしております。

welcome
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。